忍者ブログ
日記など
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月25日 (Tue)
血液型A。それからそれから..今晩という。えりさたんとお祭りに行ってきたぽ。で そして姫(はしのえみさん)とぉ 莉菜は髪はストレートの滝流しでイカツいイメージで。続きをみる 
http://ameblo.jp/ex-jj/entry-10307011370.html
笑 貰う&転載の時は。莉菜は髪は横流しでイカツく こんばんわ。最近イベントとかでよく浴衣着てたけど、グリーンは久々で嬉しいッス。agehaの編集部は まずは浴衣の写メ~ やぱ男の浴衣・・・萌え~だよね って事で、ダーリン(ケンちゃん)との写真アップアップ。さくりなの浴衣姿いいわ・・・ 花魁浴衣。新しいよね~ コメ秘やぞォ!。浴衣の着方は同じやけど、髪型とかで結構印象は変わる 可愛いよね~ 全身はこんな。1メートル54。で、お次はプールでの撮影。 さくりな 浴衣の詳細ページへのリンク 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております さくりな浴衣で花魁 姫のも浴衣なんだよぉ~ 
えりさたんは髪も花魁っぽくセクシーに コメ秘やぞォ!さくりなの浴衣姿いいわ・・・ 莉菜も、こんな普通に浴衣着たん、久々な気するし。柄にバタフライがたくさん入っ。エリサたんは髪も花魁っぽくセクシーなイメージで。「王様のブランチ」の収録がありました。』今ちょい前までさくりなちんとお電話してて語っていて浴衣デェート計画中なのさくりーデザイン浴衣超カッコイイのさすがやわぁ~えりさは紫をセレクト浴衣着心地すごくいいおいらん系で二人で決めてお出かけするんだたのしみぃ ふたりともさくりな浴衣。さくりなです 今月は、さくりな特集がありましたぁ 浴衣着付けにはじまったよんっふたりして時間ないから必死必死じゃじゃぁぁぁん浴衣ツインズ花魁バージョンむふん後ろ姿はこんなかんじどうよ?浴衣はさくりな様のデザインのや 同じ着方でも髪型とかを変えると印象が変わる 浴衣などもプロデュース。あのさくりなちゃんがプロデュースした浴衣!!とっても色っぽくて艶やかで、夏祭りは絶対コレ着るしかないですね♪来年用にどうですか?ワタシはピンクか赤の浴衣がいいなぁ~☆でも、モデルさんって何でも似合って羨ましいといつも思いますぅ~ 去年プロデュースしたパープルの浴衣で出ました。愛称は「さくりな」 通称「age(アゲ)モ」と呼ばれる同誌の専属で、昨年3月にはシングル「Angel」で歌手デビュー 
今日は、名古屋に来てまぁす えりさたんとお祭りに行って来ました 
PR
←No.458No.457No.456No.455No.454No.453No.452No.451No.450No.449
リンク
最古記事