忍者ブログ
日記など
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月18日 (Mon)
今さっきズームインとサプライズを編集してて気付いたけど。今日の夏目再放送、録画失敗してました… よりによって子狐の回! なんでいつも見逃すのおいしい回っ!? 黒招き猫リオウ様の回は電波悪くて、八坂様の回は寝過ごし

ロイヤルミルクティー吹いたんだよこんちくしょう!← サプライズで心臓に悪すぎて・・・どうしたらいいんですか!((嬉しいだけだろ いやー楽しみだ!ホントッ、楽しみ!!← 音梨様 ぴ

1時間かかって荷造り終わった(笑) 東京と札幌では気温も違うだろうし・・ 服装が一番気を使うなぁ~ さっきサプライズ見ました! 明日の席・・2階ですが、見下ろす感じなんですかね~ 会場移ったとき 2階からメインステを映し
生中継っていうから相当期待してたんですけどね。 きっと何曲か歌ってくれるんだろうなってね。 っていうか普通ライブ会場から中継なら 歌う 以外の選択肢ないでしょう。 東京に出向けない地方オタへのご褒美ですよ。
サプライズ 生出演か~ な~んか田口が印象に残ってる なんかなーんかオトコマエさんだった 髪型?かな 茶髪になってたよね可愛いね 海苔脱出だね オトコマエは多い方が嬉 亀は中丸の後にしつこくしつこくC札出してるし 兄ちゃんに



やさしさや丁寧さがアピールされてておいしかったけど、 サプライズ的要素はないかな。 ティラミスとコーヒーのムース。 おいしかったです。 夜はどんな感じなのかな。 機会あれば次回はディナーで。

PR
←No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
リンク
最古記事