忍者ブログ
日記など
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月22日 (Fri)

羽多野さんが私歌手?アイドルですかね【AAA(トリプルエー)】の↓ 與真司郎くん (今・・リンクしてる『美味學院』にでてる) に若干似てると今回のこの写真で思いましたね~ホント・・イケメンvv(お声の感じ
映画『守護天使』

AAA男子では與真司郎君の演技が好きでした。最前にいた時、目線くれないかなぁと思って見つめていたのに目線をくれませんでした!!! 西島隆弘は良い声しているなと。歌声ではなくて話し声がね。

の写真を無断複製し販売 ( 記事 ) “凛子似”妻のおかげ? 波田陽区「バベル」イベント ( 記事 ) AAAの西島隆弘&與真司郎がネット動画生番組に出演 ( 記事 ) 理想の娘は長澤まさみ…「現代人の家族観」調査 ( 記事 ) フジ系「ザ・ノンフィクション
守護天使(日本映画・2009年)

PR
←No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2
リンク
最古記事