忍者ブログ
日記など
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月22日 (Fri)

■3-4.感想 うーん まさか「石原裕次郎」のサングラスがあの目のデザインと名前のルーツだったとは驚きました。 *1:石原裕次郎出演のスキー映画がルーツとありますが、推定では1970年の「富士山頂」です。http://www.hatoba.net/yogiri/poster2.php
某営業君 「ヨッシー店長!! 石原裕次郎ファンですよね♪」 オラ 「正式には、 家の親父が大好きで… 子供の頃家族でドライブに行く時のBGMは 全て石原裕次郎だったんだよ(汗)」 不思議と石原裕次郎の歌を 全曲歌えるオラ。 子供の頃
昨日髪切った(´∀` ) で、早速オカンから 「 髪型 が(若い頃の) 石原裕次郎 みたいやな」 との お 言葉 をいただきました。 わ…笑うなーッ!!(`;ω;´) 英会話 スクール の勧誘に引っかかった。
CR石原裕次郎 嵐を呼ぶ男 PV CR石原裕次郎 嵐を呼ぶ男 PV 投票お願いします。おはようございます(^-^) SNKさま 『ナナイロミライ』 昨日は・・・販社説明会だったそうな・・・ 平和さま 『CR石原裕次郎』 1週目は25000台みたい・・・ MAX50000台をめざしてる?( ̄~ ̄)ξ 奥村さま 甘デジ『CR笑ゥせぇるすまん』 6/1に

懐かしく湘南海岸を眺めたが、’85年ごろの湘南と言えば若者達のメッカ、加山雄三から、石原裕次郎の映画で再三映画の舞台となったところ、そこへ時代の変遷、織田祐二辺りの若者の映画が作られているのだ。それももう遠の昔の話。

ビットに足を乗せてポーズを取ってしまうのはどうしてだ!? 小林旭や石原裕次郎の影響なのか!? ポーズをとるのは男特有のものなのか!? 女の子がビットに足乗せてポーズ取ってんのは見たことない気がするもんな! しかしである!! この写真を撮っ

PR
←No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3
リンク
最古記事