忍者ブログ
日記など
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月28日 (Sun)

太陽光発電 なら、エコだしいいじゃないですか~、でもきっとこれはソーラーだけではダメで 普通の充電 も必要なんだろうな、とHPで製品仕様を見てみました。
どちらも同じ シャープ開発 だから、中身は同じようなものなんでしょうか? こちらは ネイビー
シップリフォームセミナー@福岡

今は数ある自然エネルギーの中でも太陽光発電が本命との見方が広まっています。 なかんずく、太陽電池の研究・開発は他分野への波及効果が大きいという点でも、産業技術として非常に重要です。シャープが太陽電池の開発で培った薄膜形成の技術が
シャープ And 太陽光の画像ページへのリンク

賞品(人数) : 合計333名様 ★ハイビジョン液晶テレビ SHARP(シャープ)AQUOS【アクオス】 52インチ 1名様 ★デジタルカメラ CANON
現金10万円1万円を10名様 ★【カピバラ限定ver.】超小型太陽光充電器携帯ストラップ★ソーラーチャージeco(FOMA&SoftBank3

賞品(人数) : 合計333名様 ★ハイビジョン液晶テレビ SHARP(シャープ)AQUOS【アクオス】 52インチ 1名様 ★デジタルカメラ CANON
現金10万円1万円を10名様 ★【カピバラ限定ver.】超小型太陽光充電器携帯ストラップ★ソーラーチャージeco(FOMA&SoftBank3
米FRB、現行の金融政策の維持を決定 景気認識はやや上方修正

ママさんは以前からシャープ製の携帯を使い慣れていて、今回もSHを選んだ。 型落ちかと思って買ったというが、去年11月の発売開始でありながら家電量販店の店頭で
太陽光に当てても充電できるし、携帯用のACアダプターからも充電できるという。

企業のブース展示では、シャープによる太陽光発電についての紹介や、東京ガスの環境の取り組み紹介並びに長野・東京ガスの森の間伐材コースター作り、ローソンによる「緑の募金」の使途や活動、さまざまな森の働きをパネルやクイズなどが出展される予定。

SOLAR PHONE SH002 (SHARP) <説明会にて> <特徴> *日本初!太陽光で充電! 家庭用ソーラーと同じものを使用 (シャープ製のソーラーは2006年度シェアNo1.) 10分充電で、約1分通話・約2時間待ち受け だいたい18時間充電すると

PR
←No.71No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.61
リンク
最古記事