忍者ブログ
日記など
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年07月03日 (Fri)

というのも、私のまわりには雑貨好き・手作りが好きな共通の趣味を持つママ友さん達がたくさんおりまして、その仲間達とこの度イベント「Petite colombe プチ
かばん、さいふ 木棚や木工作品、 アロマ石鹸、消しゴムはんこ 寄せ植え カチューシャ 雑貨

ドリア風チーズビビンバのおこげ。 じらされた小倉さんの石鍋に何故かおこげが見当たらず、 あわや悲劇 ・ ・ ・ なんて一幕も。 自分をどんどん解放してゆく眞鍋さん。 木工が趣味の岡田さんが、手作りの人形を 近所の子供たちに
**作品いろいろご紹介**

現場にいるとご近所さんなので、顔見知りになり、 そのおじさんが、木工がご趣味で、組み木のお雛様や、 パズルや、車輪の付いたイヌのおもちゃ箱などなど・・・ 色々な方にプレゼントされているそうなのですが、 おうちの中は

13日が楽しみ~♪♪ 日頃は言うことをきかない子ども達だけど 自分の趣味に必死になっていた私に文句を言う事もなく逆に応援してくれて 感謝の気持ちと
システムです♪♪ ご協力お願いいたします(*-ω人) 木工はこちら♪ インテリア・家具製作はこちら♪ 皆様
趣味 木工の詳細ページへのリンク

4、Pajaro azul 革小物など 両日とも 「趣味で楽しんでつくった作品を出店します。 お客様の反応が楽しみです」 5
19、くろろとろろと 影絵、切り絵、木工雑貨 5/4のみ 「月桃紙を使った影絵や切り絵などの作品づくりを
旅するもみじ市 in 北海道へお越しのみなさまへ

楽天ウェブサービスセンター
PR
←No.77No.76No.75No.74No.73No.72No.71No.70No.69No.68No.67
リンク
最古記事