忍者ブログ
日記など
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月26日 (Fri)

クソゲー認定 8→ラスボス直前まで行ったが余暇がなくなって放置 5(PS2)→メタルキング狩りすぎて飽きる
06/23(火) 17:58:12 ID:BGLk8RkLO マジコンでやったらまたオープニングイベントから進めなくなるってトラップは今回も健在

オープニングからアメリカではない国で激しいバトルを繰り広げてましたが
なお、今作では前回の極悪ボスよりさらに上の極悪ボスが登場しちゃつたりします。前作より狂暴で極悪な上に地球上にない物に乗り移ってました。
DS・ワギャンレポート
ボス:オープニングのページはここ

ボス戦までしっかり。 懐古厨の私が聞いたらそりゃぁやっぱFC万歳になってしまうけれど、 きちんと旧作を大切にしている点は非常に好感触。 ってかワールド2のオープニングデモでまさかの兵士ステージBGMアレンジとかには驚いた。

J1"こと丹波ボス(右側)もまだ若い!/(C)東映 半ば幻と化している同作品のオープニング画像をどうぞ!(一部携帯電話からは御視聴頂けません)何て言うんでしょ?当時の歌謡曲調というか、チトヤケクソっぽいというか(笑)歌謡曲とポップスが入り混じった何と

レースはオープニングラップのターン4で、EJ.ビソがクラッシュ。さらにロバート・ドーンボスとライアン・ハンターレイがクラッシュする波乱の幕開けとなった。その後もエリオ・カストロネペスとスコット・ディクソンが接触

オープニングで、幼女と出会って分かれるを繰り返すムービーが
その後敵のでかいの片づけて、敵のボスのとこいってると仲間全滅してた。 そして幼女がいきなりどっかに消えて、敵のボスに主人公が殺された。 そして、何故か生き返ったところから物語すたーと。
スパイキャッチャーJ3

渋谷区円山町 榮倉奈々
益若つばさ デザイン
PR
←No.65No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.55
リンク
最古記事