忍者ブログ
日記など
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月24日 (Wed)
ガタカ。 久しぶりに懐かしい映画紹介。 しばらくこの路線でいこうかな。 ガタカ。 ちょっと先の未来、人類は劣性遺伝子を排除することを覚え、 人材は全て遺伝子の段階からふるいにかけるようになっていた。
DVD衝動買い。
ガタカ◎DVDのアイテムページへのリンク

別れる2人。 イーサン・ホークは「いまを生きる」「リアリティ・バイツ」「ガタカ」「大いなる遺産」 などに出ていて、「キル・ビル」のユマ・サーマンと昔結婚
監督だけあって、会話はぴかイチ。 DVDを買って、また観てしまった私です。
発売日: 2006/09/27 メディア: DVD 黒い衣装の女戦士と光る円の背景…ほんと
観終わって真っ先に思い浮かんだのが (「ガタカ」に似てる☆)…ってこと。 (ちなみに「ガタカ」はB級だけど、俺的には一級品の近未来映画です) 先輩も同じことを思っ
カンパニーマン

までだったらこのDVDを買うか? ¥3000 ぐらいまで出せるかなぁ TVでやったらまた観る? この作品の衝撃的なシーンまで あと 1:40:38! 関連作: ガタカ (イーサン・ホーク出演作) 監督・脚本:マイケル
昨年公開ですが、映画館で見逃していたため、DVDで鑑賞。セリフにビビっとくるものがいくつかあったので、こういう映画はDVDで何度も見直すのがいいのかもしれないと思いました。
監督は「ガタカ」のアンドリュー・ニコル、そして主演はこれが

愛の冒険物語 宝が発見できたのか? ジュード・ロウ 「ガタカ」「リプリー」「A.I.]「スターリングラード」「ロード・トゥ・パーディション
ジャパン 発売日: 2006/07/07 メディア: DVD 2006-11-27 15:56 コメント(0) 共通テーマ: blog

gm 車種
ヒルズダイエット パステル
gm 2ch
ヒルズダイエット ゼリー
タイタニック 模型
PR
←No.64No.63No.62No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.55No.54
リンク
最古記事