日記など
おっかの上、ひなげしの花で~♪」 そりゃアグネスチャンである。 あなたのズンクリ(ズンドコクリック)でランク上げてくりゃれ。 お手数ですが順番に3つクリックお願いします。
藤棚の下の斜面に、「ひなげし」の絵のような赤いポピーが植えてあります。 上の写真の丘のポピーたち。 実際には赤一色ではなく、ピンクのポピーも混ざっています。 また、べつの花壇では、ピエロという種類のポピーが
どんな風に表現されているんでしょう? 今回のテーマは、「森のささやき」・・ ルノワールの描く、初夏・・・・、 ひなげしが点在する草むら、樹木からの”木漏れ日”・・・・ お庭の木につくったブランコ・・・ そして、デジュネー(ランチ)
何色の明日を描きますか?
ひなげし、デイジー、千日草と、百花繚乱。 たんに「花」といっただけで「赤」を連想する人が多いのではないでしょうか。それぐらい代表的な色なのかも。 それだけに 「赤い花」 もしくは 「紅い花」 というのは
雛罌粟をめぐる長い物語である。 1.浜名湖ガーデンパーク 5月7日に浜名湖ガーデンパークを訪ねた。強い雨の日だった。 ここにはかって<モネの庭>という一画があり、素敵だった。
嫁ごはん。
恵那峡本店に併設されている【横井照子ひなげし美術館】のまわりには、いろいろな植物が植えてあります。 ひなげしの花は、今の時期とてもきれいです。 後ろの池は「カエルが住むという池」です。 カエルは
PR
リンク